ネットフリックスの話132

先輩がうざい後輩の話、3周目に入っているんだけど(2話しかないのに)

なんで面白く感じるのかな。この感覚を表す言葉があったはずだと思って調べてみたら。

サイズフェチだった。

小柄な女の子と、大柄な男。

この体格差、身長差がたまらんのだ。

こんなフェチを持っているなんて初めて知ったわ。

俺はそもそも身長が低いので、女の子に極端な身長差を求めると小人になってしまう。

ところで、こびとで変換できないんですけど差別用語なんですか?

身長が極端に低い病気があるみたいですね。その人たちをなんと呼べばいいのか解らんが。

主人公はどれくらいなんだろう。140センチくらい?これくらいは普通にいますよね。

なんか小さい子が会社でがんばっているのをみると、たまらん気持ちになる。

話自体は普通ですね。互いの身長差がなければ、特に好きでもない。

俺は背が低いから、相手には俺より1センチでも低いことを望む。

俺の身長は女の子にしては少し高いねくらいかな。

女の体重と一緒で、背が低い男は自分の身長を話したくない(笑)

という訳でなんかハマっちゃいました。