ネットフリックスの話133

うざい(という略し方にした)は周回可能なアニメなのが解った。

ガルパンも20回くらいが限界だったし、ガルパンおじさんにはなれなかったな。

奴らは最低でも50回はみるから。

俺の~に関しては何周したのかもう解らん。30周以上はしただろう。飛ばし飛ばしだけど。

さすがにもうキツい時にうざいが来たけど2話しかないという。

俺が求めているのは一回の面白さではなく、周回できる気楽さ。

うざいは気楽だわ。学園モノじゃないし。会社モノの方が楽にみられる。

なんで主人公は八重歯なんだろう。

八重歯は粗雑ガハハ系の属性だと思っていたが……小さいけど気が強いことを示すため?

単純に顔にアクセントが欲しかったから?

個人的に、八重歯とメガネは好きじゃないです……。

メガネを24年も使っているのにすまん。

女の子に求めるのは背の低さくらいかな。

あと髪が短すぎるのは無理。

リアルでは短すぎず長すぎないのがいい。

リアルで髪が長すぎるとか無理だしな。

ほんとアニメは有り得ないのが有り得ちゃうのがいいですね。