病気の話800

就寝前の服薬が完了。

どうして女性は髪を伸ばしたがるのか。

長い髪を乾かすのも面倒だろうし。

女性の髪に対するこだわりは、男には永遠の謎。

外出する時は結わくんでしょう。

自由に伸ばしたまんまに出来るのは家にいる時だけ。

アレする時以外は特に関係ないしね。

俺なんか千円カットしか行きませんよ。

注文も短くしてくださいしか言わないし。

相手がいろいろ言うけど何も解らないので、いつもそれでお願いしますしか言わない。

一度、短くしてくださいが通じないことがあって、それ以降はその店には行っていない。

だいたい解るでしょ、毎日カットしているんだから。

しかもそいつ店長ぽかったし。

髪なんてめんどくさい。男に生まれて良かった。