病気の話801

朝食後の服薬はしません。

服薬すると目眩がするので、出かける時は飲みません。

飲みませんが、一日に三度書くルールは変えません。

今日は心療内科でした。

安定してきたので一ヶ月に一度にしてもらいました。

いつもマツキヨの薬局に行くんだけど、いつ行っても新人がいるのね。

俺、今までずっと二週間に一度のペースで観察してきたけど、人がどんどん変わっていく。

なんなの?忙しすぎてすぐ辞めるのか。複数の薬局を行ったり来たりするのか。

いやー……マジで謎。

顔なじみが誰もいない。

普通、二週間に一度通い続けていれば世間話の一つでもするような人が出来るでしょう。

前まではずっといる若い子がいたんだけどね。ということはみんな辞めていくのか。

今日も40過ぎのオッサンが新人で、仕事がよく解っていなくてあわあわしてたけど。

番号札も忘れて去って行くから「番号札は」って俺から言ったけど。

毎回こういう感じの新人がいるんだよねー。

どういう薬局なの。