ネットフリックスの話172

また、うざいがランキング10位に入っている……?

あれ?

ということは、地味にうざいのファンってある程度はいるのか……?

制作者は嬉しいだろうけど、俺は複雑やで。

どこに出しても恥ずかしくない子ではないから(お前、誰なんだよ)

第4話を20周以上した俺でさえ、手放しでは褒められないもん。

またこのギリギリ10位っていうのも、うざいっぽい。

コミュ症の奴はもっと上にいくから。

なんで俺があわあわしてんだろ。

家族がなんか知らないけどテレビで喋っているみたいな感じ?

もはや今となっては、うざいは人の子ではないんだから。

原作者と同じ気持ちで見守っていきます。