ネットフリックスの話173

うざいでまだ解決していない問題、主人公の年齢。

24が風邪を引いて心細くて先輩の服を引っぱって泣きながら料理をつくって欲しい(そばにいて欲しい)とお願いすることってあるの?

俺は心細いという精神状態になったことがないのでよく解らんのだが、24でもそう思うの?

34の俺は一ミリもそう思いません。

病院に行くのが大変とか、そういうのは解るよ。というかそれが一番大変だ。

あとは薬を飲んで寝ていれば、活動できるレベルの熱まで下がる。

ただ精神的に心細いから誰かいてください。お願いします。それは解らん。

早くハタチなのかそうでないのかハッキリして欲しい。

主人公の年齢によって作品の見方がだいぶ変わってくるから。

少なくとも沢山のぬいぐるみをみられて恥ずかしいと思うくらいの精神年齢にはあるようだが。

いや、あれは単に自分の部屋を先輩にみられて恥ずかしいっていう描写か?

後日、ぬいぐるみ好きなのかって言われて、昔から集めてるんです(真顔)だったし。

フィクションなんだから、なんでもいーじゃねーか細かいことはって、そりゃそうなんだけど。