病気の話802

夕食後の戯れ言。

通常100万アクセスでたまに0があるより、毎日1でもアクセスが続く方が嬉しい。

0だけは耐えられん。

この生活、働いている訳でもなく、年金も頂いております、感謝感謝の毎日です。

でもね、俺にはブログが全てなんだ。

仕事・趣味・家族、全部をぶち込んだくらい大事なものなんだ。

ちょっと待てよ、俺ついこの間読まないでくださいとか言ってたよな。

我が儘だねー。

でも俺のつまんねー病気の話とか、うざいネタしか書かないネットフリックスの話とか、どこの誰に需要あんのって話よね。

解っているんだ。

楽しめるような、タメになるような、そういうブログにはなれないってこと。

俺は俺という人間をみて貰うことしか出来ない。

俺という人間をただ正直に書くことしか出来ない。

俺は0が来るたんびに同じ話を書いているし、今後も書くと思うけど。

9999(カンスト)ダメージはいってますから。