無題

はてながなんぼチェック(検閲って書きたい楽だから)しているとしても、全部のブログに目を通すなんて不可能でしょ。

俺みたいに一日に20記事も書くキチガイもいますし。

全部みようとしたら一日に相当数の記事をチェックするだけの担当が必要になる。

うわーやりたくねー辞めてー。

俺が読者様からのアクセスだと思っていたのが、はてなのチェックだったっていうオチだけはやめてよ。

いやでも、ツイッターでメッセージを頂いていますから。それは嘘じゃないから。

はてなとか書いていると、検索されてチェックされるのかな。

いやだー、検閲じゃん。

中国じゃん。

自由ないじゃん。

もうヤダ泣きたい。