無題

少なくとも、深夜から早朝にかけてのアクセスは信じてもいいんだよね?

それとも全時間帯バイトにやらせてんの?

俺らの記事がみられている。

いや、それは知っていたけど、なんか改めて考えると怖ろしいんだよ。

マジで検閲だもん。

それは悪いモノを排除するだけじゃなくて、これはいいモノだって称えられることもだ。

俺のブログのアクセス数が極端に上がった時は、俺の記事を勝手に晒した時だろう。

お前らが決めることじゃない。

それってお前らが決めていいことじゃない。

日本は思想の自由が認められているから。

俺は今まで好きなように書いてきたし、これからも書いていく。

俺が好きなようにブログが書けない日がきたら、それは日本が終わる時です。