ネットフリックスの話174

うざいの先輩の風邪を引いた時の熱が38.3ってのもなぁ。

起きて計って、「下がってくれたか」ならともかく「下がらねぇなぁ」っておかしくない?

入社以来一度も休んだことのない男が38.3で休む?

「なんか知らねぇけど、体がポカポカして元気なんだ」くらい言いそう。

年中風邪気味な割りにはマジの風邪をほとんど引かないので実感を忘れたんだけど、俺の中では風邪が治り始めたくらいの体温なんだが。

風邪は引いているけど、主人公と普通に会話できる体温だという「リアリティ」が欲しかったんですか?

体温が表示なしからピッと38.3と表示されたし、マンガでしかみたことない、口で測っていたんでしょ?

ふむふむ……リアリティ、リアリティ……。

俺マジでアンチが高じてファンよりも熱心に視聴している奴みたいじゃん。

いやぁ、38.3はツッコミたくなる体温だと思うけどなぁ。

四捨五入したら、ほぼ微熱やで。

なんだろ、このツッコミどころの多さが俺を惹きつけるのかなぁ。

なんか、ほっとけなくなる。

これが、なんか気になるって奴か。

これが恋。