ネットフリックスの話213

うざい第6話。

主人公、まさかの23歳。

はぁ?

ちょっと意味わかんないですね。

23歳が目薬を一人でさせなくて人にやってもらう事って有り得るの?

23歳が夜の会社が怖いとか言っていた訳?

……?

15歳が地方から東京に出てきて寮ではなく完全に一人暮らしって有り得るの?

なんかもう、リアリティとかどうでもいいよね。

今回のツッコミポイントは、バイクで登場したじーさんが、次のシーンでビールを飲んでいるところ。バイクはどうなったんですか、どうなったんですか、ねぇってば。

まさかの、じーさんと先輩の回という。

前回から主人公がずっと目立っていないんですけど。

しかし、23歳が強烈すぎた。

いや、痛すぎるでしょ色々。

フィクションにリアリティなんて……。