ネットフリックスの話216

うざい第6話

あれれ~おっかしいぞ~。

映画館は会社とは違うところにあるはず。

糸巻方面に映画館はないはず。

なんで道を歩いていたらなんとなく映画館があるんだよ。

君の名は。もネタにされちゃってるし。相手のデカさからしたら、お前なんて主人公以下だぞ。

もう一貫性とか整合性とか考えちゃダメなんだろうな。

せっかく納得するためにマドンナ一家を会社の近くに住んでいることにしたのに。

映画館の近くで迷っている弟が、地元で迷っていることになる。

主人公もおしゃれしてサイドポニーなのに。

あの映画館は栄えた地域にある描写があったし、会社の近くの映画館とはべつだろう。

会社の近くに小さいけど映画館があるってことで納得します。

納得しますったら。