ネットフリックスの話218

うざい第6話。

ひな祭り騒動と誕生日ってべつの日なのか。

ひな祭りの日を知らない俺がバカだった。

ひな祭りが3月3日、誕生日が3月9日(じーさんのカレンダーに花丸がついていた)

ひな祭り騒動の時は23。

3月9日で24。

なんだ、こういう事だったのか。

普通に大卒で糸巻に入社。

何も不思議はなかった。

つまり、24で目薬を先輩にさしてもらうとか、ハンバーガーショップで子供向けのぬいぐるみが欲しいとか、夜の会社が怖いとか言っている訳だから、もう痛いとかいうレベルじゃないよね。

まだギリ若いからいいけど、これで25を過ぎたら……。

やっぱり年齢は出さない方が良かったんじゃないの。

視聴者が自由に年齢設定をして見れば良かった。

俺はハタチだと思っておきたかったよ。

年齢という現実を突き付けられると逃げ場がない。

しかし、あのキャラ設定で24というのは……。