ネットフリックスの話221

うざい第1話。

仕事でミスした主人公を気分転換させようと、マドンナと地味な男の3人でゲーセンに行く訳だが、そのあと遊園地みたいなシーンが映るんだけど、まさかあなたの言うゲーセンってこんなに凄い場所のことなんですか?第2話で会社の近くにゲーセンが出てくるんですけど……?でもあのシーンは遊園地に行ったとしか考えられないのだが。

これだったら電車に乗って行って、帰りに地下鉄のところで主人公と分かれるのも解る。

地下鉄のシーンはこれで俺はようやく納得できたけど。あれはゲーセンなんですかね?

人数多い方が楽しいしもよく解らん。ゲーセンって2人向きのものが多いと思うんですけど。

あの遊園地をゲーセンと言い張るなら多い方が楽しいと思うけど。

ん~うざいは解らん。

「ゲーセン」に地下鉄を使ったのなら、地下鉄問題は解決した。

地下鉄のところで解散したのなら不自然ではない。

マドンナは地元の人だからいいとして、地味な男の最寄り駅はどこだよって思うけど、そこはフィクションだし目をつぶろう。

少しずつ作者の頭の中を理解するのは面白い。