病気の話843

朝食後の服薬が完了。

どう考えてもヨドバシからポケモンが送られてきたことが意味不明。

俺は同じ物が二度届いた出来事があってから、ログインせずに調べて、買う物が確定した時点で初めてログインするようにしているんですよ。買い終わったらすぐにログアウト。

つまり今回は調べていただけなのでログインはしていない。

ログインすらしていないのに、調べていただけの物が届く……?

だってポイントの残高を確認してすぐにログアウト……した?

どっちにしろ購入手続きまで完了していないのに届くのは意味不明。

購入手続きを完了したというなら、それは完全に俺の記憶の外の出来事ということになる。

つまり、俺の頭がボケているということです。

そんなことあるの。

ヨドバシで買うメリットなんてないし。

メリットは貯まっていたポイントだけ。

なまじポイントが残っていただけに、早く使い切ろうという思いがあったから。

ポイントを確認する時にログインしたのが間違いの始まりだったのか。

まぁ、ポイントがもう0だったのでアマゾンにした訳ですけど。

ヨドバシは安い物だけ。高い物は絶対に買わない。

アマゾンの返品手続きもまだ出来ていないし、大丈夫かなぁ。