ネットフリックスの話228

うざいの話。

うざいのモブには三種類ある。

普通に顔のあるモブ。

全力でモブ顔のモブ。

顔のないモブ。

基準がよく解らない。

マドンナの回想シーンで顔がなかったのは、それはそれで幻想的だった。

少なくとも俺が理解したのは。

会社は全員顔のあるモブ。部長以外は。あれはわざとだろう。

ナンパ、カツアゲ、主人公の容姿をバカにする、などの奴らは顔のないモブ。

やさしい世界にも悪党はいるんです。

でも顔がないとイライラが半減する。

顔がないモブの存在を今年ネットフリックスに入って初めて知ったので。

未だに驚いている。

最初にやり始めた奴はだいぶ思い切ったね。

眉毛が髪の上から見えているのも相当に思い切った。

アニメはどんどん変わっていくから凄いですね。