病気の話854

就寝前の服薬が完了。

うざいの配信日が明後日?

という記事をつい一昨日に書いた気がする。

時間が経つスピードが速すぎて訳が解らない。

一日の殆どはうざいを視聴しているだけだし。

先が何一つ解らない。

考えてみれば、俺はメアドを変えて最後に残った友人二人にしか教えていないけど。

ショートメールを送ろうと思えば送れるんだよね。

まぁ、普通はメアドが変わって送れなかったら縁を切られたもんだと思うけどね。

それでも送ろうと思えば送れる。

誰一人俺にメールを送らないということは、すべての人が俺を見捨てたという事です。

スマホでラインを始めたらどうなるんだろう。

俺の電話番号を知っている奴ら全員に通知がいくのかな。

ラインのルールを知らない。

スマホを買ったら何かが変わるんだろうか。

俺のガラケーはピンピンしているしなぁ。

こんなに元気なのに今替える必要が本当にあるのか。

ヤマト運輸も俺がスマホを持っていれば親同伴で恥をかく事もなかった。

スマホに替えるタイミングがさっぱり解らん。