ネットフリックスの話230

うざい第6話。

じーさん登場のシーン。

バイクで登場して主人公に花束を渡そうとするが、先輩に気がついて掴みかかる。

主人公に花束を渡し終えたあとなら解るけど、渡す前に掴みかかったらその花束はどこへ消えたんですか。

まさか誕生日プレゼントをキレたからって地面に放り投げないよね。

こういうのが地味に気になるんだよなぁ。

勢いとノリでなんとなく許されているけど。

俺の~のあやせが、居間に置いてあったはずの包丁をなぜか玄関口で持っているという超怖い現象が起きたんですけど、これくらいの事は造作もないんですかねヤン(ry

第6話は、先輩とじーさんという大して好きでもないキャラ同士の話なんだけど、やっぱりマイナスとマイナスはプラスになるんですね、けっこう面白かったです。

そのせいで主人公が2話連続で地味なんですけどね。

何度も言うけど明日は頼むぞ。