ネットフリックスの話237

うざい第7話。

こんなこと、わざわざツッコミを入れなくてもいいんだけどさ。

ゲーセンって8時すぎでは開店していないと思うんですけど。

花見の場所取りが先輩なのも意味不明だし。

普通、一番下っ端がやるような仕事でしょ。

主人公が名乗り出る前に担当が主人公になっていなきゃ不自然。

そりゃ先輩なら一緒にやろうぜって言うわな。

大きな武田(先輩)の字の横に小さく五十嵐(主人公)と書く。

解る、解るよ。こういう演出がやりたかったんだよな。

場所取りを二人でやれば会話するシーンもつくれるし。

他のマンガやアニメだと自然に受け入れられることが、うざいだけは無理。

ご都合主義を許せない。