2021-11-28から1日間の記事一覧

病気の話860

就寝前の服薬が完了。 うざいで地図アプリが上手くいかなくて迷うっていうのがあるけど。 そういう人たちって、そもそも地図が読めないんだろうね。 俺は交通警備の仕事をやっていて、毎日現場が変わるので、地図が読めないと話になりませんでした。 ほとん…

病気の話859

夕食後の服薬が完了。 ネットフリックスの話を書きすぎて書くのを忘れてしまいました。 すみません。

ネットフリックスの話237

うざい第7話。 こんなこと、わざわざツッコミを入れなくてもいいんだけどさ。 ゲーセンって8時すぎでは開店していないと思うんですけど。 花見の場所取りが先輩なのも意味不明だし。 普通、一番下っ端がやるような仕事でしょ。 主人公が名乗り出る前に担当が…

ネットフリックスの話236

うざい第7話。 どう考えても中1で桜が散る前に転校って有り得ないわ。 元にいた中学、わずか数日通うために制服をつくったの? もう転校することが解っていたならそっちに通う必要がないし、こっちで少し遅い入学ですでいいんじゃないの。 「転校生」ってい…

ネットフリックスの話235

うざい第7話。 先輩が緑を綺麗だと言った時、主人公が自分の髪の色と勘違いするシーンがあるけど。 それだけは言ってはいけない奴だろう。 マドンナの弟は金髪ってことになるし、親友は黄色のカラコンをしている事になるだろ。 地毛ですけどって言っているけ…

ネットフリックスの話234

うざい第7話。 タイトルが「いま、ここで」っていうありがちなネーミングなんだけど、どういう意味なのこれ。 好きなことは諦めずに今すぐやんなさいって意味? 主人公は絵を描くことを諦めなかった。 親友は走ることを諦めなかった。 マドンナの弟には好き…

ネットフリックスの話233

うざい第7話。 早生まれで調べていたら、候補に「早生まれ うざい」っていうのがあったんですけど、あなた方の言ううざいって、僕の言っているうざいと同じなんですかね。 早生まれなだけで我が子がうざい、よその子がうざい、そんなことないでしょう。 やっ…

ネットフリックスの話232

うざい第7話。 なんだこの話。 今までで一番つまらなかった。 まさかの親友の話。 3話連続で主人公が薄味ですか。 というか、そもそもラブコメじゃないのかこのアニメ。 あの先輩が主人公を好きになるイメージが出来ない。 最初から妻子持ちのキャラだったら…

病気の話858

朝食後の服薬が完了。 どんなに可愛くても、バカみたいな声質、バカみたいな喋り方は30超えたらキツいと思う。 若い時はいいんだけどね、それでも。 「女の子」には時間制限があるので。 限られた時間だからこそ美しく輝くともいえる訳ですが。