病気の話860

就寝前の服薬が完了。

うざいで地図アプリが上手くいかなくて迷うっていうのがあるけど。

そういう人たちって、そもそも地図が読めないんだろうね。

俺は交通警備の仕事をやっていて、毎日現場が変わるので、地図が読めないと話になりませんでした。

ほとんどの人たちはスマホの地図で現場に行っていたんだろうな。

俺だけアナログに本物の携帯地図をみながら現場に行っていました。

地図を読みながら現場に行くのが面倒だからって、タクシーで来ていた人もいたけど。

俺のいた所は弱小だからあんまり金くれなかったけど、けっこう儲かるところも多いみたいですね。

交通警備の仕事は流れ流れて最後に辿り着く職業だからな。

働く場所がない連中が最後の救いを求めて給料を貰える場所。

俺は車が大嫌いなのでホント地獄でした。

俺のケータイの情報が漏れたのは絶対にこの会社なんだよな。

この会社を怨んでいるし、紹介したサポステも怨んでいる。

まぁ、今や迷惑メールの一通さえ来ない訳ですが。

次に迷惑メールが来たらアドレスを変えようと思っている。

今時メールアドレスとか言っている時点でいつの人ですかって話だよね。

そういやフェイスブックで友だち申請が来たらパソコンに通知が来るんですね。

誰かと思ったら全く知らない人でした。

拒否しました。誰だか知らないし。

もし読者様だったらすみません。

何度も言っていますが、まずツイッターの方でお願いします。

ツイッターでやり取りしましょう。

誰でも受け付けますよ。

あなたが誰であっても。

過去にどんな事があったとしても。