ネットフリックスの話238

うざい第7話。

13歳問題は、他の問題とは訳が違うからね。

解釈の仕方で許せるとかいうレベルじゃない。

先輩が電車通勤なのに休日に会社付近にいたのは、学校が近くにあって遊び慣れているからかも知れない。昔から通っているラーメン屋もある訳だし。入社以前から縁のある土地だった可能性が高い。

でもね、年齢問題だけはどう足掻いても絶望なんですわ。

3月9日で13歳ということは、小学校の卒業前に13歳という事になる。

嘘だろ。

有り得ない。

親友の「年下かと思った」も意味不明。

12歳より下なんかねーよ。

お前んとこの中学1年は11歳から13歳までいるのか。

11歳って小5ですよ。

第7話はアニメの歴史に残るレベルで意味不明ですね。