ネットフリックスの話233

うざい第7話。

早生まれで調べていたら、候補に「早生まれ うざい」っていうのがあったんですけど、あなた方の言ううざいって、僕の言っているうざいと同じなんですかね。

早生まれなだけで我が子がうざい、よその子がうざい、そんなことないでしょう。

やっぱりみんな同じ疑問を抱いたのかな。

ネタバレが嫌なのでみませんでしたけど。

主人公が入社2年目で23なのも「早生まれ」だからですか?

もう意味わかんないよこのアニメ。

大丈夫?

みんな楽しめている?

無理はしない方がいいよ、このアニメに関しては。

擁護できないレベルで意味不明だもん。

中1の春、桜が散る前に転校してきたのも親友とのエピソードづくりの為だもんな。

フィクションってこんなに有り得ない話でも成立するんですね。

驚くわ。

いや、驚く……。