ネットフリックスの話232

うざい第7話。

なんだこの話。

今までで一番つまらなかった。

まさかの親友の話。

3話連続で主人公が薄味ですか。

というか、そもそもラブコメじゃないのかこのアニメ。

あの先輩が主人公を好きになるイメージが出来ない。

最初から妻子持ちのキャラだったら納得なんだけど。

恋愛している所を想像できない。

マドンナの回想シーンはさらっと終わったからいいけど。

今回はガッツリ過去エピソードで凄く嫌だった。

だから主人公が嫌な目に遭っている所なんてみたくないっての。

そもそも中1の春に転校してくる意味が解らないし、中1の春で13歳っていうのも意味不明。

お前、誕生日3月9日だろ。

中学は12歳で入学して、その年で13歳になる。

早生まれは、年が明けてから13歳になる。

え……間違っていないよね?

作者って早生まれを勘違いしていない?

早生まれは学年的には遅くに取るものでしょう。

主人公はついこの間12歳になったはず。

……ですよね?

???

さすがに意味不明。

年は違うけど学年は同じだと言われていたけど、そんなこと有り得るの???

え、俺が間違っているのかな。

マンガの関係者も、アニメの関係者も、誰も何も言わないということは……???

いや、しかし、そんな、まさか……。