ネットフリックスの話239

うざい第7話。

あのさぁ、第6話の中学入学式の写真と、第7話の制服が同じじゃん。

主人公は「転校生」なんでしょ?

転校先の入学式に出席できる訳ないじゃん。

それじゃ「転校生」じゃないじゃん。

はぁ?

作者ってマジで何も考えていないのか?

第2話で親友とゲーセンに行くのは、第7話で親友が学校をさぼってゲーセンに入り浸っていたことの伏線だけど。

ということは予め最終話まで考えた上で描き始めているはず。

それでこんなミスをやらかすの?

どうせ昔のエピソードなんて一回しか使わないと思って、雑に「転校生」とかいうカードを切るからこうなるんだよ。

じーさんは、一週間程度しか通っていない学校の入学式の写真をご丁寧に写真立てに飾っていた訳?

酷いミスです。

作者は完全にアホ。

関係者もアホ。

みればみる程に粗がポロポロ。

面白いとか面白くないとか以前の問題なんだよなぁ。

他に面白いのがあれば乗り換えてもいい。