ネットフリックスの話240

うざい第7話。

親友の髪が中学時代だけ長いのは、走ることを諦めていた時期だったからだろうな。

大人になってからもランニングの邪魔だから短いんだろう。

親友のキャラって全然不良にみえないんですけど。

学校をさぼってゲーセンに入り浸っていたようなキャラにはみえない。

大人になってからは優雅な金持ちキャラっぽい。

美容に気を使っている描写もあったし。

けっきょく俺は主人公しか好きになれなかったな。

なんかどうでもいいキャラばかりだし。

ストーリーなんてあってないようなもののラブコメで、キャラが好きになれないのはキツいですよ。

脇役の話とかどうでもいいよ。

主人公だけ映してくれ。

次回は最後の新キャラ投入だと思うんで期待している。