病気の話887

就寝前の服薬が完了。

揚げたてのカキフライ、マジで美味かったなぁ。

今年で美味かったのは正月のイタリアンのおせちだけ。

この一年、何を食っていたんだろうって感じ。

ビッグマックを世界で一番美味い食べ物だと思っているくらいバカ舌だから。

だいたいの物はそれなりに美味く感じる。

しかし揚げたては凄い。

寿司って冷めている食い物だから、方向性が全然違うんだよね。

そば屋でラーメンを食っているような感じ。

これからはサーモンよりカキフライを食べよう。

カキフライとタルタルソースの相性は抜群。

また行こう。

うちはめったに外食しないので、当分先になるだろうなぁ。

回転寿司が徒歩5分の所にあって助かる。

駅もすぐ近く。

いい所に住んでんなぁおい。

感謝。

感謝。