病気の話920

就寝前の服薬が完了。

筋トレ。

確かに金はないし、容姿もよくない。

だけどだ……。

話すのも聞くのも上手くて、共感するのも上手で、どんな些細なことからも笑いを見いだすユーモアのセンスがあって、いつも笑顔で相手が嫌がるような発言は一切しないし、聞き取りやすい声な上に色んな声色で表現することが出来て、相手を飽きさせないのに、なぜ恋人が出来ない。

出会いの場がないからです。

薬の副作用で昔のような、立て板に水のすらすらとしたトークは出来なくなったけど。

まだまだ需要があるでしょう。

おかしいなぁ。

俺よりつまらない男で恋人がいる奴なんて山ほどいるでしょう。

人を笑わせるユーモアに関しては絶対的な自信がある。

むー。

俺という人間を極限まで試させて下さい。

こんな所で燻っている人間じゃないでしょう。

でも俺に向いている仕事がないんだから仕方ない。

一日中パソコンをカタカタやるのは無理。

接客は女の方が圧倒的に有利。

体力が絶望的にない。

何も出来ない。

俺の才能は一生使われないまま終わるのか。

神は俺の設定を絶対に間違えている。

どうしてこんな人間に生まれたのだろう。

何か意味があるのだろうか。