病気の話919

夕食後の服薬が完了。

コミュ症は、第11話のおっとりした女の子が可愛くて何度もみてしまう。

生徒会役員共のおっとりした女の子は全然好きじゃなかったな。

おっとり属性でも好き嫌いがあるらしい。

俺は言葉遣いが悪かったり粗雑な人が嫌いなので、おっとり属性のお嬢様タイプが好き。

ハイスコアガールのヒロインはお嬢様だけど気が強いので結構ドキドキする。

コミュ症の子は人に恵まれているし、友だち100人できるでしょう。

俺は無理でした。

現在、友だち0人。

そういえば、日直っていうシステムがあったのは覚えているけど、何をやっていたのかは記憶にない。

黒板を綺麗にしたり、黒板消しを綺麗にする機械でブーンってやっていたのかな。

黒板に日直として名前を書かれた記憶がないなぁ。

あと学級委員長って何をしていたんですかね。

真面目属性の委員長タイプがフィクションにはよく出てきますが。

来年で中3から20年になる。

ミスチルスピッツを好きになって20年。

ハイスコアガールで95年の流行歌としてミスチルスピッツを挙げていたけど。

今でも解散せずに現役だもんなぁ。

俺なんて34歳で人生の現役から降りているからな。

徳川慶喜の気分だわ。

若くして隠居。

表舞台から姿を消した。

息を潜めてひっそりと生きる。

しかしブログというのは、コミュ症のおっとりした女の子が可愛いから徳川慶喜の話まで飛ぶんだから面白いですね。

自由になんでも書けるカテゴリーをつくって良かった。

ブログがなければ死んでいた。

そもそもネットがなければ死んでいた。

昔の引きこもりは何をして過ごしていたのだろう。

今の時代に生まれて良かった。