病気の話930

朝食後の服薬が完了。

群馬。

かぐや様は告らせたい終盤。

会計の鬱な過去エピソード。

鬱なシリアスパートって入れなきゃダメなの?

べつにいいじゃん。

ブコメなんでしょ?

すげー白ける。

求めているものと全然違う。

シンプルな醤油ラーメンを注文して、ラーメン二郎が出てくるくらい違うわ。

最近のお涙ちょうだいのくだりを絶対に入れなきゃの風潮は嫌い。

逆に言えば、鬱な展開を入れないと人間をまともに描けないんですか?

本来はちょっとしたセリフや仕草で泣かせるものでしょう。

そういうものに自然とぐっとくるのが本物でしょう。

バガボンドはワンシーン一つ、セリフ一つでも泣きそうになる。

人生に迷うことがあったら21巻からでもいいので読んでみて下さい。

最近のは、はいここで泣いて下さい泣いて下さいが、しつこすぎる。

俺はシンプルな醤油ラーメンを注文したって言っているだろ。