ネットフリックスの話251

かぐや様は告らせたいを見終わった。

シリアスパートいらねー。

ずっとラブコメだけやってくれれば良かったのに。

キャラクターデザインもアニメとしても良かったです。

主要女キャラ3人とも敬語キャラって天国かよ(風紀委員は年下だからだが)

書記はロリ巨乳敬語とか完璧すぎる。

風紀委員は可愛いのにあんまり登場しなくて残念。

アニメ24話で全部やれる訳がないしね。

このアニメは生徒会役員共と同じで基本的に生徒会室で話が進むので学園要素が薄く、あまりイライラせずに視聴できた。

シリアスパートにはイライラした。

お嬢様、ロリ巨乳、背が低い、これはもう言うことないな。

キャラは100点。

お話は50点。

周回するには話が重い部分がある。

まぁ、面倒な部分は飛ばせばいいんだけど。

実写の映画があるようなので探す。