病気の話950

就寝前の服薬が完了。

液体2ミリ2つから、液体1ミリ4つに変更……?

藪医者とまでは言わないけど、さすがにこれは意味わかんないって。

減らしますねって言うから減るんだーと思ったけど。

いやこれ減ってねーだろ。

4ミリのまんま。

???

減るっていうから2ミリを1つくらいかなと思うでしょ。

え?

うざいと同じで俺が間違っているんですか?

嘘でしょ。

小学1年の算数レベルのミスをする?

もう意味わかんないよ。

先生を変えて下さいとも言えない。

あの病院は年金もちゃんとやってくれそうだし。

1ミリを2つで調整するか。

無駄に手間がかかる。

最初から2ミリで出してくれれば一回で済むのに。

病人に液体はけっこう手間なんですよ。

そんで不味いし。

なんで年末にこんな不安になるんですかね。

親が死んだら医者と一対一になるのに、こんなんでいいのか。

不安しかない。