よろしく2022年

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

去年と同じで今年もネットフリックスをみているだけの生活になるとは思うんですが。

図書館が使えるようになったら、運動も兼ねて通うことを習慣にしようかなとは思っている。

新年の抱負も展望もないよなぁ。

どこまで行っても闇。

俺を包み込むのは光ではない。

闇。

深い深い闇。

不快不快闇。

それでも生きていかなければならないので。

先に進むしかないので。

またいつもの奴を貼っておきますね。

メッセージは1年365日いつでも受け付けています。

俺に会いたいという方がもしいらっしゃるのであれば会います。

オフ会を開催できるほど人が集まることは有り得ないので、一対一でお会いすることになりますが。

メッセージの中身は本当になんでも構いません。

お勧めのアニメとかあったらぜひ教えて下さい。ネットフリックスにあればみます。

読んでいるのか解らないけど、今はもう縁が切れている人たちにも一言。

過去に何があったとしても、常に扉は開かれています。

いつでも。

いつまでも。

コケムラさん (@kokemura) / Twitter

どうか、このブログを読んで頂いているすべての方々にとって素晴らしい一年になるように。