すでにもう泣きたい

僕等がいた、つまらなすぎてどうしよう。

君に届けはたっぷり3クール、原作では30巻もかけてようやく付き合えたのに、僕等がいたは速攻で付き合うんかい。

付き合ってからが本番のマンガです!は解るけど、凄くつまらない。

本当に男女の恋愛の話だけするんですね。

少年マンガのラブコメはどんなにスベってても笑いがあるけど、ずっとシリアスなんだもん。

疲れる。

みてて疲れる。

こんなの2クールもみてらんないよ。

タイトルだけは知っていたからチェックしてみたけど、これは辛い。

話は重くなる一方でしょこれ。

もうすでに付き合っている訳だから、付き合うことはゴールではなくスタート。

重い物語が始まる訳でしょ。

ヤダ。

すでにもう泣きたい。