少年マンガの100倍エロいじゃねーか

僕等がいたの話。

はぁ?

最後までヤるの?

今のところ未遂ですが。

少年マンガの100倍エロいじゃねーか。

少年マンガは純粋にエロいだけで、行為には及ばないから。

少女マンガの方がよっぽどエロいという話を聞いたことがある。

これアニメ化して大丈夫なの。

最後まではいかないで終わるのか。

過去エピではふつうにヤっているみたいですが。

うわうわおいおい。

対象年齢何歳のマンガだよ。

いやー、びっくり。

そして二人は幸せに暮らしましたとさ。

めでたし、めでたし。

~の先の話だもんな。

嘘だろ。

エロゲじゃん。

そりゃ付き合ったら最終的にはそういう事になるけど。

君に届けはあんなにピュアなのに。

もうヤダ。

男の方がよっぽど純粋で繊細だからな。

いやー、今年で一番びっくりした。