冒険は冒険に出るまでがピーク

宇宙よりも遠い場所、つまんねーなぁと思いながらみていたけど。

無職を笑い話にしたので切りました。

金輪際みません。

何かをイジって笑いを取ろうとする奴はカス。

人が嫌がることを言ってはいけないって教えてもらっただろ。

幼稚園からやり直す?

誰かが嫌がることを平気で言う奴は人間のクズだから。

このアニメのファンがどれだけ大量にいようが、ゴミクズだから。

序盤だけ神だった記憶があるんだけどなぁ。

主人公たちが街中を駆け抜けるシーンがあるんだけど。

思わず俺も外に出て、自転車で土手までいって走りましたよ。

それくらいの感動があった。

実際に目的地に行けることが決定した所でみるのをやめていた。

今回は続きから。

だから冒険は冒険に出るまでがピークなんだって。

付き合うまでの恋愛がピークなのと同じ。

つまらない+無職を笑い話にした=永遠にさようなら。