こういう設定のキャラなんでこういう風に喋っていますっていうか

カノジョも彼女を見終わった。

二股したい←解る。

二股したいから彼女に伝えにいく←!?

二股している彼女と付き合っている彼女で一緒に暮らす←!?!?!?

なんなんだこのアニメ。

高木さんよりは視聴していて楽だった。

むかつく要素がないから。

俺はやはり渚みたいな、敬語で背が低くて控えめで家事万能な子が好きですね。

こういう子はだいたい好きになる。

とはいえ、あんまりキャラが好きになれなかったな。

こういう設定のキャラなんでこういう風に喋っていますっていうか。

キャラに感情移入できなかったし、本当に好きなキャラはいなかった。

つまらんなぁ。

からかわれる高木さんよりはマシだけど。

ライバルも馴れ合いでライバルって感じでもないし。

凄く微妙でした。