リアリティもないけど、人間味もない

カノジョも彼女の話。

1番目の彼女はお隣さんで昔から交流があるとはいっても、男の家に娘を一緒に生活させるとか有り得る?

2番目の彼女はなんか説明あったっけ?特に何もなかった気がする。そもそも主人公のために料理を勉強したいから学校を長期欠席していた時点で有り得ない。

実質3番目はテントで粘っていたけど、親父が来て連れ帰される。これが本来の在り方だろう。娘を男の家で生活させる親がどこにいる。

そもそも主人公の家はどうして親がいないんだっけ。

主人公と2番目の家庭事情の説明がないよね?あったの?

だからもう親の目線で物語をみているから、有り得ないんだってこういう話は。

不思議なアニメだったなぁ。

リアリティもないけど、人間味もない。

ここまで主人公に感情移入できないアニメも初めてなんじゃないか。

今のところ僕等がいたが最下位だけど。

アニメとしては似たようなもんです。

ブコメだから許されただけ。

「コメ」があるから、多少のぶっ飛び加減は許す。