20代のキャラは20代にやってほしい

だんだん解ってきたぞ。

アニメのキャラが可愛い。

きっと声優も若くて可愛いはずだ。

結果、声優がアイドル扱い。

だって俺、好きなキャラの声優が40過ぎだって知って嫌な気分になったもん。

べつにキャラの声に無理があるほど衰えてはいないけど。

気分的な問題なんだよな、こういうのは。

20代のキャラは20代にやってほしい。

自然な感情ではないですか。

違う声優だったらもっと好きになれたのにと思ってしまう。

そもそも、ハルヒの頃から好きな声優ではなかったが。

声優アイドル扱い問題は根深い闇を抱えていますね。

30代後半にもなれば、仕事はどんどん減っていくだろう。

仕方ないよね。

そういう仕事を選んでしまったのだから。