何かの才能に全振りで他は何もできない奴

カムカムの話。

彼が無能すぎて笑う。

いるんだよなぁ、こういう奴。

何かの才能に全振りで他は何もできない奴。

トランペットが日本で指折りの才能だから許されていた奴。

そのトランペットすら吹けなくなったんじゃ、マジでただの無能じゃねーか。

そんでヒロイン妊娠するの早すぎ。

出産するの早すぎ。

今日の15分の後半で流れるように妊娠から出産。

特になんのエピソードも挟まず生まれた。

自転車すらまともに乗れないアホが親父で大丈夫なのか。

ヒロインが倒れた話を聞いて急いで戻らなきゃでいつの間にか自転車に乗れるようになっているという、よくある展開。

もうそろそろ第三部が始まるんですかね。

現代を舞台にするらしいけど、コロナはどうするの。

ハッキリ~年から~年の話って表記しているし。

コロナは避けて通れないでしょ。

ふつうの現代ドラマだったら触れなくてもいいけど。

現実に即してお話を書いていますで、コロナをスルーは無理。

第二部は物凄いスピードで終わりそう。

だって実質3つのドラマをやる訳だから。

今後どうなるのか楽しみです。