レベルが上がっていく

ゲームの話。

RPGっていいですね。

レベルが上がるごとに、自分が強くなっていくことを実感する。

最初は強敵だった奴がふつうになり、最終的には一撃で倒せるようになる。

RPGは100時間かけてもクリアできないゲームなんてないけど(ドラクエ7みたいな例外は除く)

マリオは100時間かけてもクリアできない人がいるでしょう。

100時間かけてクリアしたら。

次は2です。

はい、がんばって。

絶望。

俺は2とサンシャインだけは一生クリアできる気がしない。

レベルが上がっても敵も一緒に強くなるとかいうよく解らないゲームもありますけど。

基本的にレベルが上がれば上がるほど、RPGは有利になる。

日常生活でレベルが上がっていくのを実感することなんて、筋トレくらいでしょう。

筋トレは裏切らない。

筋トレに下手とかない。

やるか。

やらないか。

それだけ。

正しい指導を受けて正しくトレーニングをすれば、必ず筋肉が鍛えられる。

仕事なんてどうですか。

10年やっても20年やっても下手な奴は下手なままでしょう。

レベルが上がってくれるって、うれしいよ。