言葉にも俺を愛してほしい

美人が年で衰えを感じる時って切ないんだろうな。

全女性が衰えは切ないと思っているんだろうけど。

一番得意なことが衰えるのは嫌だ。

俺は薬の副作用でどんどん喋るが下手になっているんですよ。

立て板に水の喋りができなくなった。

焼き鳥屋で隣のオッサンが目を丸くするくらい俺の喋りは上手かった。

上手かったといっても普段は聞き上手だから、俺が立て板に水の喋りを披露するのはアニオタくらいのものだったが。

薬で脳にダメージがきている。

言葉が全然でてこない。

べつに聞き上手に徹している限りはそんなに問題はない。

感想を言う時に詰まるくらい。

感想はべつに流れるようにさらさらと話す必要はないから。

でも一番得意なことができなくなるっていうのは切ないですよ。

でもね、薬が減って年金2級から3級になるのも嫌なんですよ。

2級でも生活できないレベルなのに。

はぁ、俺の人生ってどうなるんだろう。

あなたは自分が一番得意なことを奪われたことがありますか。

それでもまだ俺には文章がある。

書けなくなったら終わり。

文章はリアルタイムで書かなきゃいけない訳じゃないから。

一つの記事に一時間かけても、誰にも文句を言われない。

俺は言葉を愛している。

言葉にも俺を愛してほしい。