ずっと君の幸せを祈ってる

もうあの日系アメリカ人はるいの母親で確定か。

こんな終盤に関係ない奴に時間を使いすぎる訳がない。

ひなたは自分の気持ちを五十嵐に伝えるしかない。

最初に付き合った時はどっちから言ったのか知らんけど。

上手くいっても、いかなくても、言わないとひなたは一生後悔する。

そしてここにきてバンキョムゾーか。

時間がないのに、いろいろと盛り込んでくるなぁ。

サムライベースボールってなんやねん。

これがドラマのクライマックスなんですけど。

ラストサムライみたいな感じかと思ったらコメディ臭がするんですけど。

朝ドラのオードーリーを引き合いに出して結婚も出産もしなかったヒロインもいるって言っていたけど、ひなたもそうなるの?

初代もるいも結婚して出産しているのに、ひなただけさせないの?

ふざけんなよ。

ひなたパートは子供時代から始まっているし、みんなひなたには幸せになってほしいって思っているんだよ。

五十嵐向こうですでに結婚しているとかないよなぁ。

一度別れのシーンをやっているのに二度やるとは考えにくい。

結婚させてくれよ、頼むよ。

るいに孫の顔を見せてよ、頼むよ。

ダメなの?

なんで?