限られた時間の中で生きる人、永遠の時間の中で生きる俺

野田愛実って毎日カバーをアップするのは凄いけど。

アップする時間を決めませんか。

9時なら9時、10時なら10時。

今日のダーリンもそうだけど、なんでアップする時間を決めないんだろう。

俺は合理的な人間なので凄く気になる。

お前もアップする時間を決めていないだろって言われたらぐうの音も出ない訳ですが。

だって俺はプロじゃないから。

会社員じゃないです。

事務所に所属している訳でもないです。

フリーの中のフリー。

一日三回アップするというルールだって守らない時もある。

目眩とかやむを得ない場合がほとんどですが。

変わったことをやってみようと思ってウォーキングクローゼットで寝てみたけどイマイチだったな。

ケツは痛いし鼻まで痛くなった。

夕食後の服薬をした6時から就寝前の服薬をする11時までが永遠のように長く感じる。

暇を潰すにも限界がある。

ネットフリックスは見飽きた。

ゲームはやる気がない。

俵万智はブログのネタ要員。

マンガも小説も読めない。

完全に詰んでいますよね?

彼女がほしい。

彼女っていうか話し相手がほしい。

俺が一方的に仕事の愚痴を聞くだけでもいいから。

俺は今どこにも繋がっていない。

また一日に何度も何度もアップするようになるかもな。

最高で一日に20回くらい書いたから。

ブログがいかに俺にとって最後の砦であるかがご理解いただけると思います。

野田愛実と全然関係ない話になっている。

いつものことだけど。

俺のブログはどんどん話が変わっていくから。

最後は唐突に詩が始まって終わり。

タイトルが詩の時もある。

詩は書かない時もある。

俺は詩を書くのは好きだけど、他人の詩は基本的に読まない。

何を言っているのか解らないから。

詩ってかなり独自の世界観なんですよ。

その人の深層心理みたいなもんだから。

俺の詩もよく解らないと思います。

詩は流れるように始まって、流れるように終わるものだから。

まるで流れ星。

どうか、願いが叶いますように。

いつか、あの子の願いが。