苔村さんははかれない(体重を)

阿波連さんははかれないを見始めたけど。

最近タイトルに名前を使うのが多くない?

古見さんは、コミュ症です。

からかい上手の高木さん

イジらないで、長瀞さん。

などなど。

このアニメはいったいなんなんだ。

声が小さすぎて全く聞こえないのと、ぬいぐるみに囲まれて寝るのは笑った。

エプロンは定番だけど、三角巾は反則だわ。可愛すぎる。

主人公はそんなにヒロインに近づかれて照れないのか。

ふれられて、くっつかれて。

しまいには膝の上で寝られて。

冷静すぎるだろ。

彼女でもしないようなことをされているのに。

恥ずかしいだろふつう。

百戦錬磨で女なんてなんとも思わないレベルならともかく。

恋愛感情と勘違いしてもおかしくない。

あと一瞬のためにエンディングを見させるのはやめてくれませんかね。

俺はネタバレ防止のために基本的にオープニングとエンディングは見ないことにしているんです。

でもエンディングのあとに少し続くなら見るしかないじゃん。

マジで一瞬だったわ。

なんか女子生徒がキレていたけど嫉妬?

とりあえず毎週見ます。