いやぁ、キツいっす

噂のひろゆき田原総一朗の動画を見ているけど。

田原が人の話を全然聞かなくて自分ばっかり喋っていてワロタ。

これは、お喋りお化けと同じ人種ですね。

うわーこの動画めっちゃ苦痛だけどどうしょう。

2時間くらいあるんですけど。

蛭子のゆるい動画の方がまだマシだろこれ。

朝まで生テレビは10人くらいがワーワー自分の話しかしないから田原の仕切りでよかったけど。

ひろゆきともう一人を相手にこのノリはキツいって。

年だから結構なにを言っているか解らないし。

なにがなんだか解らない話を一人でずーっと喋っている。

頭はいいんだろうけど、こういう言い方をすれば相手に伝わるだろうという思考をしないんだろうな。

知らない人の知らない話とか知る訳ないでしょ。

俺がこう喋りたいから好きに喋らせてもらうってタイプ。

頭ん中の情報が情報のまんまドバーっと流れてくる。

こ、これが暴走老人……。

いやぁ、キツいっす。