怖れ

鎌倉殿の13人の話。

今日のダーリンで糸井が鎌倉殿の13人をべた褒めしている。

なんか自分と好きなものが被ると恥ずかしいんだよな。

自分の話をされているように感じる。

セワシキングにうざいの名前を出された時もドキッとした。

昨日は泣けたよね。

俺はドラマや映画で泣くことなんて滅多にないんだけど。

最後がいつか思い出せない。

まさかこんなことになるなんて。

名前が難しくて書けなくてすまん。

あいつのおかげでここまで来れたんじゃないの?

そういう奴を謀反の疑いで殺すってどうなの。

大きな力を持つがゆえにそれを怖れて殺すとは。

今作はマジでシリアスなんだわ。

ギャグパートいらんと思う。

毎年これくらい渋い大河が見たいわ。