ブログの説明

俺のブログは大層なことは書けないので。

中学生が読んでも解るレベルのことだけ書けばいいと思っている。

中学生でも孤独だと思っている人はいるだろう。

俺と同じように引きこもっている人もいるかも知れない。

そういう年齢の低い人でも理解できるブログにしたい。

したいというか自動的にそうなるんだけど。

俺の頭が悪いから。

今日も中田のYouTube大学が難しくて、円安の話が何を言っているのか半分も解らん。

そういう人間が書いていますので。

なんなら小学生でも解るでしょう。

何も難しいことは書いていない。

シンプルに解りやすくて読みやすい。

そういうブログでいいと思う。