復路はない

どうも調べてみると、過去には一日に25記事もアップしたことがあるようです。

はぁ?

25記事?

頭おかしいですね。

いや、実際に頭おかしいんですけど。

躁のエネルギーってとんでもないね。

4時間もひたすら歩いたりしていたからね。

徘徊ですよ。

往路のことしか考えていないから、力尽きて帰りは電車とかアホなことをやっていた。

それを深夜にやって、始発までベンチで待っているとかね。

元気だったなぁ。

今はもう徒歩一分の商業施設に行くのも嫌ですから。

通院に関してはもはや仕事だと思っている。

ずっと脳が興奮状態だったけど、最近は特に鬱が酷い。

鬱が酷いのに13記事も書けたり意味が解らない。

まぁ、波があるからね。

書ける日もあれば、書けない日もある。

どんなに辛くても。

生きるしか道はないようなので。

進むしかないですね。

今までよりもっと辛いことが待っていたとしても。