幸せの形

セワシキングが、全力を尽くして産んでくれた命だから全力で幸せにならなきゃって言っているけど。

幸せってなんなの?

会社で出世したら幸せなの?

結婚して子供ができたら幸せなの?

金持ちになったら幸せなの?

今のところ上記の3つを満たすことは俺にはできません。

一生できません。

会社で働けません。

結婚はできません。

金は年金だけです。

幸せ……。

幸せ?

俺は一生幸せになれないってことじゃん。

全力で産んでくれても、全力で幸せになれないじゃん。

むしろ産んでくれなくてよかったのにって思っているくらいだからね。

不幸なことしかなかったわ。

不幸が大雨のように降ってくる。

雨にうたれる時は雨にうたれろって言っていたけど。

一生大雨にうたれるんですか?

悔しい。

札束を積んで人生をやり直せるならやり直したい。

引き返せるなら引き返したい。

まぁ、早く死にたいからこれでいいか。

いい学校に入るために今さら中学校に戻りたくないよ。

20年も戻るんだよ?

20年早く死にたいでしょう。

俺の幸せってなんだろう。

一般的な幸せの形とは全く違うものになるだろう。

現在でいえばブログのアクセス数が多いことだけが幸せ。

ほんとそれだけ。

一生それだけなんじゃないか。

本来は承認欲求の塊ですよ。

アクセスが1増えるだけでどれだけうれしいか。

そういう次元で生きています。

出世も家庭も金も何も関係ない。

ブログのアクセス数だけ。

ありがたい。

毎日書く。

毎日書くからよろしくお願いします。